☆石づか不動産の賃貸募集物件☆

どうも石づか不動産の小島です。
今日から通常通り営業です。

なかなか正月の休み気分がとれなくてとってもつらいです(笑)
皆様もお仕事が始まりましたか??

 

今日は石づか不動産の賃貸のご紹介します。

生野区で石づか不動産の看板が増えました!!

itokawa

 

生野区の勝山北3丁目で倉庫の募集になります。

お近くの方は見たりされてますか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらが入り口になります!

お近くの方はもうご存知かもしれませんが中も広くこれから事業を始めようと思う方ももちろん

倉庫などにも使いやすいかなと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中もスケルトンになっておりますので内装も相談で好きに出来ます!!

お考えの方は一度、石づか不動産にご連絡ください!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

東成区の不動産もおまかせ!!

有限会社 石づか不動産

天王寺区烏ヶ辻1-5-3  TEL06-6776-8333

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆